井上苑子のカップ・スリーサイズを調査!水着姿の画像を発見!

井上苑子といえば、現役女子高生のシンガーソングライターとして一躍有名となりましたね!

その歌唱力とともに、可愛らしいルックスもブレイクに繋がった一つの要因であると思います。

今回はそんな井上苑子のカップやスリーサイズ、そして気になる水着画像まで調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

井上苑子のプロフィール

名前:井上苑子(いのうえ そのこ)
生年月日:1997年12月11日
年齢:20歳
出身:兵庫県神戸市
職業:シンガーソングライター

井上苑子のデビューは2015年で当時はまだ17歳の高校3年生でした!

“現役女子高生シンガーソングライター”として話題になり、若者の純粋な恋の気持ちを歌詞にした楽曲でブレイクしましたよね〜。

デビュー曲『だいすき。』がこちら↓

歌詞だけでなく、MVの内容も若者の純粋な恋愛を描いたものになっていますね〜

こんな楽しかった青春時代に戻りたくなります。笑

そもそも歌手を目指すようになったきっかけは親の影響なんだとか。

バンド経験者でボイストレーナーでもある母親の影響で子供の頃から歌を歌うことが好きだったそう。

3歳ですでにボン・ジョビの『It’s my life』を歌っていたそうですが、想像するだけですごい可愛いですよね〜!

2009年から心斎橋での路上ライブ活動をスタートさせ、高校入学と同時に上京したそうです!

2009年となると当時はまだ12歳!

12歳の少女が路上ライブをしてる姿なんてそうそう見れません。笑

その少女の根性と歌唱力に度肝を抜かれた人は多かったのではないでしょうかね〜

高校生にして地元を離れて上京するのも根性がいりますよね!自分の歌手としての名前を売るために関東圏への進出を決めたそうですが、それは正解だったと思います。

阪神・淡路大震災を実際には経験してませんが、神戸で育ったことから地震に対する意識は人一倍強いそうです。

路上ライブでも募金箱を設置するなど、精力的に活動されており、すごく応援したくなります!

カップ・スリーサイズを調査!

井上苑子は歌唱力に加えて、ルックスも可愛いと有名なんですよね!

そんな美女シンガーの気になるカップやスリーサイズを調査してみました!

しかし残念ながら、そのような情報はございませんでした。

実は井上苑子は映画の主演を務めたり、モデルとしてCMに出演したりもしているので、今後そのような活動も増えてくるかと思います!

なのでもしかしたら今後、グラビアデビューするなんてことも可能性としてはありますので、カップやスリーサイズに関してはその時を待つことにしましょう!

水着姿の画像を発見!

井上苑子の貴重な水着姿の画像がコチラ!

井上苑子の水着画像①

井上苑子の水着画像②

ビキニではないですが、水着姿の画像を発見しました!

『好きな人がいること〜サマサマキュンキュン大作戦〜』のスピンオフドラマに藤田ニコル、武田玲奈と共に出演したときの画像です。

同年代のモデルと女優との共演となりましたが、一緒にいてもまったく違和感がありません!

本当に歌手?と思ってしまうほどのビジュアルをもつ井上苑子はやはり強いですね〜

まだ20歳ですので、これから大人の女性に成長していく姿からも目が離せませんね!

スポンサーリンク

まとめ

 

シンガーソングライターの井上苑子ですが、そろそろ新曲が発表される頃だと思います!

自身がMVに出演している時もあり、次の新曲でも可愛いらしい姿が見れることに期待したいですね〜。

今後も注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です