八鍬乃々の出身中学&高校はどこか調査!wikiプロフィールも!

秋元康プロデュースの『劇団4ドル50セント』ですが、徐々にその名前を広げつつありますね!

女性21名男性10名の計31名のメンバーで構成されていますが、かなりの美男美女揃いなんです。

“演劇経験ゼロ”で入ったメンバーが9割ということですが、まったくの素人というわけではなく、モデル活動をしていた経験のある子が多いのも最近わかりました!

坂道グループのように、まったくの素人から駆け上がるという感じではなく、これから伸びるであろうモデルや、一度は夢破れた少女などにチャンスを与えようとしている印象も受けます!

東京ガールズオーディションのファイナリストも多々おり、

八鍬乃々

もTGA出場経験のあるメンバーの一人。

今回は八鍬乃々のプロフィールから、出身中学や高校を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

八鍬乃々のwikiプロフィール

名前:八鍬乃々(やくわ のの)
生年月日:2000年12月20日
年齢:16歳
身長:162cm
出身:北海道
好きなもの:クレヨンしんちゃん、お笑い

苗字の八鍬という字ですが、「やくわ」と読むようですね!最初読めませんでした。笑

難しい字だからこそ逆に覚えてもらえるなんてこともありそうです。笑

年齢は16歳と最年少メンバーの仲美海の一つ上ですね!

仲美海の水着画像やカップ数を調査!彼氏の存在やwikiプロフィールも!

2018.02.24

過去には東京ガールズオーディション(TGO)のセミファイナリスト11人に残ったことがあるそうですが、残念ながらグランプリは逃してしまったようです。

オーディションの時の画像がこちら↓

スタイル抜群だし美脚!

個人的には、肌の透明感や白さが道産子女子って感じがします。笑

まだ現役女子高生で今時の女の子ですが、ツイッターやインスタにはまったく興味がないそうです!

SNSに興味がないってことは、あまり自分のことを発信しないと思いますので、なんだか未知な感じがして余計にもっと知りたくなりますよね〜。

ぜひこれは貫いて欲しいところです!

そしてクレヨンしんちゃんが大好きということでしたが、ブログではしんちゃんネタが出てくることもしばしば。

しんちゃんのキャラクターを真似た写真も披露していました。笑

この様な無邪気な感じはまだ高校生らしくて可愛いですね〜

出身中学や高校はどこ?

八鍬乃々の中学や高校について調査してみましたが、残念ながら情報はございませんでした。

ここからは個人的な予想ですが、オーディションに合格したのが去年でちょうど中学3年生の頃だったと思われますので、高校入学のタイミングで上京してきたのではないでしょうか。

公式プロフィールにも“輪に混ざるのが苦手”とありましたが、そのような性格の子が転校という道を選ぶとは思えません。

なので、入学から一緒になるように高校から都内の高校へ通っていると予想します!

となると、芸能コースのある日出高校堀越高校が有力ですね〜。

中学はおそらく地元の北海道で通っていたのではないでしょうか。

公式プロフィールでは、同じ北海道出身の横山玲菜は北海道“在住”となっているのに対し、八鍬乃々は北海道“出身”となっているので、現在は北海道には住んでいないという意味だと考えられます。

オーディション合格が上京のきっかけになったと思いますので、中学は地元の北海道、オーディションに合格し、高校入学のタイミングで上京して都内の高校に通っている、という予想になりました!

今後しっかりした情報が出てきたら追記させていただきます。

スポンサーリンク

まとめ

モデル系の美女が多い劇団4ドル50セント。

演劇経験ゼロのメンバーたちは、どのような成長をしていくのでしょうか。

プロデュースする秋元康さんの手腕にも注目があつまりますね〜

応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です