樹亜美のwikiプロフィール!出身高校や熱愛彼氏についても調査!

秋元康プロデュースの劇団『4ドル50セント』ですが、劇団でありながらにして“メンバーの9割が演劇未経験で入団”という特徴を持つ劇団なんです。

まさに、秋元康が一から育てていく劇団なんですね!

まったく演劇を知らなかった子たちが演劇の世界へ飛び込んで成長していく姿が見れるというのは、ファンの心をグッと掴むのではないでしょうか。

今回は21名いる女性メンバーの一人、

樹亜美

のプロフィールや出身高校、熱愛彼氏の存在まで調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

樹亜美のwikiプロフィール

名前:樹亜美(たつき あみ)
生年月日:1998年8月11日
年齢:19歳
出身:大阪府
性格:マイペース
好きなもの:洋楽、鳥料理

『4ドル50セント』の女性メンバーの最年長は22歳と、平均年齢がとても若い劇団なんです!

樹亜美もまだ未成年の19歳なので、これからたくさんのことを吸収してぐんぐん成長する時期だと思いますので、今後が楽しみになりますね〜。

女性メンバー最年長の立野沙紀についての記事も要チェックです!

立野沙紀のカップや水着画像を調査!熱愛彼氏の存在もチェック!

2018.03.01

自身の性格についてブログではこう明かしていました。

しっかりしてるってよく言われるんですが、結構マイペースだったりします。

たしかに、見た目は未成年とは思えないほど大人っぽくて、性格もしっかりしてそうな印象を受けます。

しかしブログの文章などを見ていると、

明日もちゃんとあみの事見ててねーーー!!

という可愛らしい一文があったりして、あどけなさも感じます!

しっかりしてそうな女性がマイペースだったら、そのギャップに男性は弱いのではないでしょうか。笑

そのギャップも見れたら楽しいですね!

樹亜美の出身高校は?

出身高校ですが、

OSM高等専修学校

で間違いないと思われます!

OSMとは、大阪スクールオブミュージックの略で、ミュージシャンをはじめとした芸能系の夢を持った若者が集まる学校のようです。

OSM高等専修学校の公式ブログにて、

卒業生・あみちゃんが秋元康さんプロデュース劇団「4ドル50セント」に!!!

というタイトルで紹介されていました!4ドル50セントのメンバーであみという名前は樹亜美だけなので、確実です!

樹亜美は3歳ではじめて芸能事務所のオーディションを受けており、その頃から芸能界への憧れがあったんですね!

高校も普通の公立校に行くのではなく、自分の夢に近い“高等専修学校”という道を選んでいますので、向かいたい進路が明確だったんですね〜

夢に一途に頑張る少女が飛躍していく姿を見守りたいですね!

熱愛彼氏の存在は?

19歳と年頃の女の子でもある樹亜美ですが、彼氏はいるのでしょうか!

調査してみましたが、彼氏の情報は存在しませんでした。

3歳から芸能界に憧れ、高校も芸能系の高等専修学校を選びひたすら夢に向かって挑戦してきた樹亜美。

そんな中でやっと勝ち取った『4ドル50セント』というチャンスですから、今は演劇に集中しようと思うのが自然だと思います!

恋愛をすると演技力が増すとも聞きますが、今はもっと基礎的な部分を磨いてるのでしょう!

今後に期待しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

樹亜美はとても大人っぽく見えますが、夢に一途に頑張る少女ような雰囲気でしたね!

4ドル50セントには16歳の現役高校生メンバーがいたりと、他にも夢を追いかける子たちがたくさんいます!

仲美海の水着画像やカップ数を調査!彼氏の存在やwikiプロフィールも!

2018.02.24

完成された劇団でないからこそ、見応えがありますし応援したくなりますよね〜

今後どう成長していくのか、注目していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です