長谷川唯(なでしこ)の出身高校や大学はどこ?モデルの彼氏の存在も調査!

女子サッカーの世界大会である、

アルガルベカップ2018

が開催されていますね!

同大会はワールドカップやオリンピックに次ぐ権威を持つとされている大会で、強豪国が揃って参加しているため、ワールドカップの前哨戦にも位置付けられている重要な大会のようです!

今回はなでしこジャパンの中の最年少の一人である、

長谷川唯

について書いていきたいと思います!

ルックスがかわいいことでも話題の長谷川唯ですが、彼女の出身高校や大学、噂のあるモデルの彼氏についても調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

長谷川唯のプロフィール

名前:長谷川唯
生年月日:1997年1月29日
年齢:21歳
出身:宮城県
身長:157cm
所属:日テレベレーザ

兄がサッカーをやっていたことをきっかけに、小学校入学と同時に地元の戸田南FCスポーツ少年団に入団してサッカーと出会ったそうです!

少年団に何人か女の子が混ざっていることは今でもありますが、本当にすごいことだなと思います。

自分が少年野球をしていたときも、相手チームの4番バッターが女の子だった時があったのを思い出しました。笑

自分より体の大きい男子に混ざってサッカーをやってきたことは、確実にメンタルの成長に繋がっていると思いますので、精神的には男子より女子のほうが強いんだと思いますね〜。

2009年の12歳の時には、現在所属するベレーザの下部組織であるメニーナに入団を果たし、2011〜14年の間には全日本女子ユースの日本代表として優勝に貢献していたそうです!

昨年のアルガルベカップでなでしこジャパンに初招集され、グループリーグの第2戦のアイスランド戦では初先発で早速2得点を挙げチームの勝利に貢献しました!

なでしこジャパンの初先発の試合で2得点をあげた若干20歳の女子に度肝を抜かれた人は多いのではないでしょうか。

やっぱり強靭なメンタルを持っていますね!笑

今年のアルガルベカップでの活躍にも期待しましょう!

出身高校や大学はどこ?

長谷川唯の出身高校は

日出高校

のようです!芸能人がよく通っているといわれている芸能コースのある日出高校だったのかは定かではありません。

しかし日出高校という高校は日本に3つあり、それぞれ東京、千葉、大分という所在なので、宮城県出身であれば東京の可能性が高いでしょう。

となると高校入学と同時に上京していたことになりますね!高校生で親元を離れるのはかなり辛かった経験だと思いますが、それもまたいまの強靭なメンタルに繋がっているのだと思います。

そして現在は現役の大学生で

日本大学文理学部

に在学中とのこと!

女子サッカーのプロチームに所属しながらも大学に通っているということは、勉学のモチベーションも高いのだと思われます。

サッカーの他にも何か夢があるのでしょうかね〜

こちらについては今後何か明かされることに期待しましょう!

モデルの彼氏の存在も調査!

長谷川唯の関連ワードに「モデル 彼氏」と表示されることに関して、とても気になったので調べてみました!

しかし残念ながら長谷川唯の彼氏に関する情報はございませんでした。

これは単なる“長谷川唯違い”によるもので、同姓同名の長谷川唯というモデルさんがいるようで、その方の彼氏に関する噂から表示されていたようです。笑

なでしこの長谷川唯さんは、経歴を見る限りサッカーに一途な女の子だったので、なんだか少し安心しました(笑)

男子サッカー選手との出会いももしかしたらあるかもしれませんが、今はサッカーに集中ということでしょうかね〜

かわいらしいルックスをされているので、今後の動向に期待しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

なでしこジャパンの最年少メンバーの長谷川唯についてまとめてきました!

昨年のアルガルベカップで代表デビューを果たしてから1年たった今年は、どんなゴールを見せてくれるのでしょうか。

期待しながら応援しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です