立野沙紀のカップや水着画像を調査!熱愛彼氏の存在もチェック!

秋元康プロデュースの劇団『4ドル50セント』ですが、まだ知らないよ!という方も多いのではないでしょうか。

先日旗揚げ公演を終えたばかりで、まだ駆け出しの劇団では有りますが、秋元康プロデュースということもあり、今後の注目株であることは間違いありません!

当劇団は、男性10名女性21名の合計31人で構成されておりますが、女性メンバーの最年長は22歳ととても平均年齢の若い劇団ですので、ファンの中にはアイドル的な感覚で応援されている方も多いのではないでしょうか。

今回は、女性最年長メンバーの

立野沙紀

について、気になるカップや水着画像、彼氏の存在などをチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

立野沙紀のプロフィール

名前:立野沙紀(たてのさき)
生年月日:1994年11月13日
年齢:23歳
出身:東京都

4ドル50セントは、ダンスや演技の経験がまったくなかったメンバーたちが多いことに特徴がありますが、立野沙紀もそのような経験はなかったそうです。

しかしまったくの素人というわけではなく、エイベックスに所属するモデルさんなんです!

東京ガールズオーディション2016ではセミファイナルに進出した経験がある他、Labonheurの専属モデルにも抜擢された過去を持ちます。

同じ『4ドル50セント』のメンバーの吉原奈緒花も東京ガールズオーディション2014のファイナルに進出した経験を持っていますね!

吉原奈緒花のwikiプロフィール!出身高校はどこ?不登校だった過去も!

2018.02.27

『4ドル50セント』のメンバーを調べていると、ダンスや演技の経験はなくとも、”タレントやモデル活動の経験”を持っているメンバーが多いように感じます。

“まったくの素人”からアイドルデビューするメンバーが多い48グループや坂道グループとは、その点で一線を画しているような気がしますね!

昨日まで普通の女の子だった子が、国民的アイドルに成長していく姿を応援したいファンからすると、モデル出身やタレント出身たなると興ざめに感じる人もいると思われます。

秋元康がこれまでプロデュースしてきた、”アイドル”とはまた違ったベクトルの演劇グループを目指していくのではないでしょうか!

立野沙紀は井上真央主演のドラマ「明日の約束」にて連ドラデビューも果たしており、「4ドル50セント」で演劇を学びながら、女優としての道もしっかりと歩んでいるようですね〜

すでに連ドラ出演者を輩出してる同劇団ですので、今後もスターをどんどん輩出していく劇団になる可能性は高いですね!

立野沙紀の水着画像やカップを調査!

モデル活動もしていたという立野沙紀ですので、水着での撮影もあったのでは?

という予測からかなりの期待をもって調査してみましたが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

しかし、ルックスもスタイルも良いモデル出身の立野沙紀に対する水着の需要は高まると思いますので、グラビアデビューの日も近いと予想しています。

『4ドル50セント』の福島雪菜がグラビアデビューしたこともあり、期待度は高いです!

またカップの情報も残念ながら見つけることが出来ませんでした。

水着の画像がなかったため予測するのも難しいですので、グラビアデビューした際に予測しめみたいと思います!

スポンサーリンク

熱愛彼氏の存在もチェック!

これほど可愛い顔をされていますし、モデル活動をされていたことから、芸能人同士の出会いも会ったと思います。

そこで熱愛彼氏の存在を調査してみました!

すると花村想太という人物の名前が浮上してきました!

花村想太はダンスグループ「Da-iCE」のメンバーの一人でかなりのイケメン。

「4ドル50セント」の公演を見に来たとの噂もありますが、あくまで噂の域で留まっているようです。

事実だったら確実に広まっていると思いますので、今のところは熱愛彼氏の存在はいないということでしょう。

夢に挑戦するために劇団へ入団したのだと思いますので、ファンとしては演劇に集中して欲しいのではないでしょうか!

今後に注目していきましょう!

以下の記事も合わせてどうぞ!

立野沙紀の身長&体重やwikiプロフィール!歯並び悪さを検証!

2018.05.20

まとめ

「4ドル50セント」の女性メンバー最年長の立野沙紀についてまとめてきました!

美人メンバーが多い中でも、一際可愛くて個人的には一番タイプのメンバーです。笑

ぜひ皆さんで応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です