比花知春(りゅうちぇるの姉)の高校や大学はどこ?本名やカップも調査!

最近では『RYUCHELL』として歌手デビューを果たすなど、さらに活躍の場を広げているタレントのりゅうちぇるですが、姉が相当な美人さんのようです。

比花知春

という名前でシンガーソングライターとして活動しており、りゅうちぇるより先に歌手デビューしていたようですね!

そんな比花知春の出身高校や大学、そして本名やカップ数などを調査してみました!

スポンサーリンク

比花知春のwikiプロフィール

本名:比嘉千春
生年月日:1982年7月12日
年齢:35歳
出身:沖縄県
血液型:O型

まず思ったことは、見た目と年齢とのギャップがすごい!

35歳とは思えない顔立ちをされていますね〜。てっきり20代だと思っていました!

比花知春はりゅうちぇるを末っ子に5人の兄弟姉妹がおり、なんと全員が美形の一家なんです!

以下が5人兄弟の写真。

美男美女ばかりで絵になりますし、なにより目鼻立ちがそっくりですよね(笑)

姉が3人もいることから、末っ子のりゅうちぇるは昔から男の子だけど化粧をしたりしていたそう。

それが馬鹿にされた時期もあったようですが、今はそれを個性として世間に認められており、大活躍されていますよね!

そんな”りゅうちぇる”を生み出したのは他でもなく、その個性を認めてくれた家庭環境にあったと思います。

比花知春をはじめとするお姉さんたちの影響が強かったのでしょう!こんな美形なお姉さんたちに囲まれて育てば、やはり影響は受けていくものですよね〜

そんな比花千春ですが、11歳〜15歳までは安室奈美恵やMAXを輩出した沖縄アクターズスクールに通っており、SPEEDの前身であるBRAND-NEW KIDSというユニットに所属していたそうです!

ユニットの脱退後の17歳にはギターをはじめ、20歳の頃には作詞・作曲を行なっていたそう。

ユニットの脱退がかなり早かったことから、もともと個人の自由な発想で活動していくことの方が向いていたのでしょう!

それを裏付けるかのように2002年にワーナーミュージック・ジャパンより『君を忘れない』で歌手デビューを果たします!

2011年の住友林業のCMソングへの抜擢は、一気に彼女を有名にさせましたよね。

りゅうちぇるがブレイクし、”りゅうちぇるの姉”という側面でもその名が広がりました。

2009年に活動拠点を沖縄から福岡に移すまでは、沖縄中心の活動を行なっていたそうです!

歌手デビューを目指すのなら、まずは上京しようと思う人が多い中、地元の沖縄で活動し続けた比花千春には、かなりの地元愛があるのだと思います。

高校や大学はどこ?

出身高校について調査してみましたが、残念ながら情報はございませんでした。

しかし、末っ子の龍二(りゅうちぇる)が通っていた高校が判明!

沖縄県立北中城高等学校

という男女共学の普通科で、沖縄では中堅レベルとされている高校に通っていたそうです!

となると、姉の比花千春も同じ高校に通っていた可能性は高いのではないでしょうか。

2009年まで沖縄で活動を続けていたということですので、その経歴とも一致しますのでこの説は有力だと思われます。

また、大学の情報もごさいませんでした。

20歳でアーティストデビューしてるので、もしかしたら大学には通わずに、歌手デビューするための下積み時代を過ごしていた可能性もありますね〜

本名やカップも調査!

本名は

比嘉千春(ひがちはる)

のようです!

芸名と読み方は同じですが、読みやすい漢字にするために「比花」としたそうです!

たしかに、文字的に優しくなった感じはしますね。笑

ちなみにりゅうちぇるの本名は比嘉龍二ですが、芸名とのギャップをすごく感じました(笑)

そしてカップについて調べてみましたが、こちらは情報がございませんでした。

アーティストなので情報があるほうが珍しいですが、予想する材料になる水着の画像もございませんでした!

望みをかけるなら、りゅうちぇるのトークでポロっと姉の胸の大きさについて言及してくれることくらいですかね〜笑

今後に期待です!

スポンサーリンク

まとめ

りゅうちぇるの実姉であるシンガーソングライターの比花知春についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

りゅうちぇるの実家の家族がみんな美形ということも驚きでしたね!

りゅうちぇるは歌手デビューを果たしたましたので、今後はアーティスト同士として比花知春とコラボすることに期待しておきましょう!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です