喜多乃愛は子役時代もかわいい?水着画像やカップ数も調査!

これからブレイクしそうな若手女優の喜多乃愛ですが、4月スタートの「花より男子」の新章への出演が決定したようです!

名前は喜多 乃愛(きた のあ)のようで、喜多乃 愛(きたの あい)ではないようです!

よく間違えられそうな感じがしますよね。笑

そんな喜多乃愛について気になることを調査してみました!

スポンサーリンク

喜多乃愛のwikiプロフィール

名前:喜多乃愛(きた のあ)
生年月日:2000年5月18日
年齢:17歳
身長:159cm
出身:埼玉県
特技:ダンス、音楽鑑賞

中学3年生のときに研音のオーディションに合格し芸能デビューしたそうです。

同級生が芸能活動をしていたようで、その影響を受けたことがオーディション応募のきっかけとなったそうです。

現在は2000年生まれの高校3年生ということで、芸能デビュー後に高校へ通っているので、芸能コースのある日出高校堀越高校に通っている可能性は高いですね〜

当面の目標をとあるインタビュー記事ではこう語っていました。

「私は2000年生まれで、2020年に20歳になるんですけど、その年までに朝ドラに出演することを目標にしています。自分の長所である笑顔を活かして、観ている方の心を動かせるようなお芝居ができる女優になりたいと思います。」

まだ朝ドラの出演は果たしておりませんが、東出昌大波瑠が出演していた連続ドラマ「あなたのことはそれほど」でドラマデビューを果たしており、4月からは花より男子の新章にも出演。

着実に活躍の幅を広げていますので、近々朝ドラに出演するという目標は達成されそうな予感がします!

喜多乃愛は子役時代もかわいい?

かわいらしいルックスの喜多乃愛ですが、子役時代もかなりかわいいと話題になっているようです。

早速チェックしていきましょう!

調べてみましたが、残念ながら子役時代の写真は見つかりませんでした。

そもそもオーディションを受けたのが中学3年生ということでしたので、子役時代があったらおかしいですよね。気づくのが遅くなりました。笑

喜多乃愛という同姓同名の子役がいるのか調べてみましたが、その事実もありませんでした。

なぜ検索キーワードに表示されているのかは不明です!

単なる噂などで検索キーワードが生み出されてしまうこともあるので、そのような理由かもしれませんね〜

水着画像やカップ数を調査!

喜多乃愛の気になる水着画像やカップ数について調査してみました!

しかし残念ながらこちらもそのような情報は見つからず。

まだ17歳ということもあり、グラビアデビューは果たしていないようです。

もし今後グラビアデビューをすれば、それに伴いカップ数も公開されることになるでしょう!

今後に期待しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

これから大注目の若手女優である喜多乃愛についてまとめてみました!

4月スタートの花男の新章で連ドラ2本目の出演となります。どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね〜

花男出演をきっかけにして、一気に朝ドラ主演まで駆け上がって欲しいですね!

期待しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です