牧内莉亜の水着画像やカップ数を調査!可愛いけど熱愛彼氏はいる?

井上真央が主演をつとめた大人気ドラマ「花より男子」の新章

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

牧内莉亜という新人が主人公の友人役として出演しています!

まだ15歳の高校1年生なのですが、その抜群のルックスでブレイクしそうな予感MAXなんです。

そんな牧内莉亜の気になる水着画像やカップ数、熱愛彼氏の存在などを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

牧内莉亜のwikiプロフィール

名前:牧内莉亜(まきうちりあ)
生年月日:2002年3月17日
出身:愛知県(名古屋在住)
年齢:15歳
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞
特技:ピアノ

牧内莉亜はスターダストプロモーションが主催するオーディション

スクールガールズオーディション2015

で約9800人の応募者の中から選ばれて芸能デビューを果たしました。

写真からも伝わってきますが、かなり抜群のルックスをしているのだと思います。写真より実物の方が可愛いのは間違いないでしょう!

現在は「少女劇団いとをかし」というスターダストプロモーション主催の劇団にも所属しており、演技と歌の勉強中とのこと。

オーディション合格後からダンスのレッスンはしていたそうですし、特技はピアノということでピアノも弾けるのだと思います。

この劇団で歌と演技をマスターしたら、かなりマルチな芸能人を目指していけるのではないでしょうか!

そして最近では進研ゼミ高校講座の冊子『My
Vision』のイメージガールをつとめたそうです。

そして今回の連ドラ出演と徐々に活動の幅を広げている牧内莉亜。

今後大注目の女優さんですね!

水着画像やカップ数を調査!

気になる水着画像やカップ数を早速調査してみましたが、残念ながらそれに関する情報を発見することができませんでした。

まだ15歳の高校1年生ということですので、グラビアなどはまだ早いのかもしれません。

カップ数もこれから変わっていくのだと思います!

今後ブレイクすればグラビアデビューも必至だと思いますので、期待しておきましょう!

熱愛彼氏はいる?

現役のJKならば彼氏がいてもおかしくはありませんよね〜。

しかしこちらも確定的な情報は見つかりませんでした。

芸能界にいればイケメンな俳優たちとの仕事もあるでしょうし、何より今回の連ドラでは濱田龍臣平野紫耀との共演になりますので、そこでの熱愛なんてこともあるかもしれませんね〜

今後の動向に注目しておきましょう!

牧内莉亜の出身高校はどこ?身長・体重や父親についてwiki風に紹介!

2018.02.23
スポンサーリンク

まとめ

牧内莉亜はまさに”これから”の女優さんですね〜。

演技はまだ勉強中とのことですが、今回の連ドラではどんな演技を披露してくれるのでしょうか!

期待して見ていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です