牧内莉亜の出身高校はどこ?身長・体重や父親についてwiki風に紹介!

日本に一躍ブームをもたらした大人気恋愛ドラマ『花より男子』の新章

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

の放送が4月からに決定しましたね!

TBSにて毎週火曜日の22時からの放送になりました。

キャストも続々と発表されており、当ブログでもどんどん調査していきたいと思っています!

今回は主人公の友人役である、神田麻美を演じる 牧内莉亜 について、出身高校や身長・体重などを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

牧内莉亜のwikiプロフィール

名前:牧内莉亜(まきうちりあ)
生年月日:2002年3月17日
出身:愛知県(名古屋在住)
年齢:15歳
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞
特技:ピアノ

牧内莉亜の芸能デビューのきっかけは、スターダストプロモーションが主催するオーディション

スクールガールズオーディション2015

への参加だったそうです!

こちらのオーディションは、“書類選考なしで全員面接”ということで応募者も多く、この年は約9800人の中から10人が発掘されたそうですね〜

その10人に残ったということは、かなりの逸材であることは間違いないでしょう!

現在はスターダストプロモーションが主催する、ティーンだけで構成された劇団『少女劇団いとをかし』にも所属しており、歌や演劇を勉強中のようです。

まさに伸びざかりな牧内莉亜ですが、今回の連ドラ出演は彼女にとって素晴らしい経験になるのではないでしょうか!

どんな演技を見せてくれるか、期待しましょう!

出身高校はどこ?

愛知県出身で名古屋在住ということでしたので、まだ名古屋の実家に住んでいることが予想されます。

スターダストプロモーションは地方へのバックアップも充実しているそうで、上京せずともレッスンを受けられる環境が整っているまたいです!

とすると名古屋市内の高校が有力になってきますが、調査してみました!

しかし残念ながら高校が断定できる情報はございませんでした。

ブログでは

りあは、中学に入る前からずっと行きたいなぁって思っていた高校が2校あって‥‥その憧れの高校に合格することができました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

と明かしており、どうやら志望していた高校に通っているみたいですね!

志望校となると惹かれる何かがあったと思うのですが、彼女は芸能活動メインなので部活の強豪とかではなさそうです。

とすると、進学校なんて予想も出来ますがどうなのでしょうね〜

今後明かされることに期待しましょう!

身長・体重や父親について!

牧内莉亜の身長・体重ですが、『少女劇団いとをかし』のプロフィールでの身長は

158cm

となっていますが、ブログで

最近の身長   161㎝  プロフィールは158㎝ってなっていますが、伸びましたッ‼︎

と書かれていましたので、絶賛成長中のようですね!

このペースで伸び続けると170越えのモデル身長になる可能性大ですね。

期待したいところです!

体重については情報がございませんでした。

体重などが気になる年頃でもありますので、無理もないですよね〜。体重に関してはそっとしておきましょう!

そして気になる検索キーワードの“父”ですが、牧内莉亜父親は何か有名な人物なのでしょうか。

早速調べてみましたが、父親に関する情報はまったく見つからず。

“こんな美少女の父親ってどんな人なんだろう!”

という世間の疑問かもしれませんね。

今後何か明かされる可能性はありますので、そちらに期待しましょう!

牧内莉亜の水着画像やカップ数を調査!可愛いけど熱愛彼氏はいる?

2018.02.23
スポンサーリンク

まとめ

まだまだ駆け出しの15歳、牧内莉亜についてまとめてみました!

この連ドラ出演は彼女にとって人生一の大勝負だと思いますし、ブレイクのきっかけを掴んで欲しいですね〜

応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です