岩渕麗楽(スノボ)のスリーサイズやカップ数を調査!可愛いけど彼氏はいる?

平昌五輪のスノーボード女子日本代表の

岩渕麗楽

は、日本選手団の中では最年少の現役高校生なんです!

まだあどけない表情をしており、可愛いと話題になっていますが、その幼い見た目からは想像できない実力の持ち主でもあります。

2017年の12月に行われたワールドカップでは、世界戦デビューから3ヶ月しかたっていないにも関わらず見事優勝。

もう世界の頂点に立った経験があるんです!

そんな将来有望株の岩渕麗楽について、今回はスリーサイズやカップ、そして彼氏の存在についても調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

岩渕麗楽のプロフィール

名前:岩渕麗楽(いわぶちれいら)
生年月日:2001年12月14日
年齢:16歳
出身:岩手県一関市

4歳でスノボを始め、10歳で大会初優勝を飾り、中学1年生の時にプロに転向をし、16歳でワールドカップ初優勝に輝き世界の頂点を勝ち取りました。

まさに破竹の勢いで世界のトップまで上り詰めていますね!笑

そして次に目指すのは“オリンピック優勝”になるでしょう。

平昌オリンピックが岩渕麗楽にとってのオリンピック初陣となりますが、金メダル目指して頑張って欲しいなと思いますね!

全力で応援しましょう!

岩渕麗楽のスリーサイズやカップ数は?

岩渕麗楽のスリーサイズやカップ数について早速調査してみましたが、残念ながら断定できる情報はございませんでした。

ファンの方々の予想では、カップ数はAという予想が多いようです!

まだ高校生ですので、これからというところでしょうか。笑

スケートとは違って、スノボウェアを着てるとカップなどはまったくわからないので、逆に気になるという方が多いような気が個人的にはしています(笑)

可愛いけど彼氏はいる?

これだけ可愛らしいルックスをしていて、なおかつ現役の高校生である岩渕麗楽なので、彼氏がいてもおかしくはありませんよね〜

その存在について調べてみましたが、いるという情報はまったくございませんでした。

いまはスノボ選手として飛躍してる真っ只中ですし、恋愛の余裕はないのかもしれませんね〜

しかし可愛らしいルックスとダイナミックな演技のギャップがたまらないという男性は多いと思いますので、モテるのではないでしょうか!笑

すでにいる可能性もありますが、そこも含めて今後明かしてくれることに期待しましょう!

こちらの記事では岩渕麗楽の基本的なプロフィールを深堀していますので、合わせてどうぞ!

岩渕麗楽(スノボ)の出身中学&高校はどこ?身長・体重やカップ数も調査!

2018.02.20
スポンサーリンク

まとめ

今回はスノーボード女子日本代表の岩渕麗楽についてまとめてみました。

まだ16歳ということで、この先の可能性は無限大といっても過言ではありません。

この平昌でまずは彼女の持てる力を全て発揮して欲しいですね!

応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です