藤森由香(スノボ)のスリーサイズやカップ数は?筋肉もきれい!

平昌オリンピックのスノーボード女子日本代表の

藤森由香

ですが、とても可愛い方ですよね!

スノーボードクロスからビッグエアに転向して挑む平昌オリンピックですが、金メダルも期待されている実力の持ち主なんですね〜

今回はそんな藤森由香のスリーサイズやカップ数、凄いと噂の筋肉について調べてみました!

スポンサーリンク

藤森由香のプロフィール

名前:藤森由香(ふじもりゆか)
生年月日:1986年6月11日
年齢:31歳
出身:長野県小県群長和町

実家がスノーボード店を経営しており、従業員からすすめられたことがきっかけでスノーボードを始めたそうです。

実家が長野県なので、身近にスキー場があることがスノボを本格的にはじめるきっかけになることは間違いないですよね。

やはりウィンタースポーツの選手には雪国育ちの方が多いので、それも納得ですね!

トリノオリンピックで五輪デビューを果たし、初出場ながら7位入賞と健闘したそうです。

その後もバンクーバー、ソチ、平昌と4大会連続の五輪出場を果たしています。

バンクーバーでは公式の直前練習での転倒による怪我で棄権を余儀なくされてしまい、ソチでも満足のいく結果とはいきませんでした。

そん中で迎えた今回の平昌オリンピックですが、平昌を最後に競技の第一線を退くという実質の”引退表明”をしており、平昌が最後の大会になりそうです。

4大会連続で代表に選ばれているのは本当に凄いことだと感心してしまいますし、それだけ頑張ってきたからこそ、最後にメダルを取って有終の美を飾っていただきたいなと思います。

頑張れ!藤森選手!

スリーサイズやカップ数は?

気になる藤森由香のスリーサイズですが、残念ながらこちらは非公開でした。

ならばカップは!と思い調べてみましたが、確定的な情報は得られず。

しかしファンの方の推測ではB〜Cだという情報がございました。

こちらの画像から検証してみても、確かにそのくらいな印象を受けますね!

そんな藤森由香はルックスだけでなく筋肉も美しいんです!

藤森由香の筋肉が美しい!

早速藤森由香の美しい筋肉の画像を見ていきましょう!

引き締まっていて美しい筋肉ですね!

普段からトレーニングしているからか、プロポーションも抜群ですね。

女子スノーボード代表に最年少の岩渕麗楽がいますが、小柄な岩渕とは対照的な体をしています!

以下の記事では岩渕麗楽のプロフィールについてまとめています!

岩渕麗楽(スノボ)の出身中学&高校はどこ?身長・体重やカップ数も調査!

2018.02.20

ビッグエアの予選では藤森が2位、岩渕が3位につけていますが、その日本勢対決も必見です!

スポンサーリンク

まとめ

今回はスノーボード日本代表の藤森由香についてまとめてきました!

今回の平昌を終えたら引退することを表明しているので、有終の美を飾っていただきたいという想いが募ります。

23日の決勝、全力で応援しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です