うえきやサトシの出身高校や大学はどこ?彼女の存在やwikiプロフィールも!

秋元康プロデュースの劇団『4ドル50セント』ですが、旗揚げ公演を無事に成功させ、波に乗っていますね!

メンバーは全部で31名おり、女性21名と男性10名の構成になっております。

今回は、男子メンバー10名の内の一人である

うえきやサトシ

について、出身高校や大学、そして彼女の存在などを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

うえきやサトシのwikiプロフィール

名前:うえきやサトシ
生年月日:1990年6月21日
年齢:27歳
出身:東京都

うえきやサトシという名前を見てまず感じたことは、「本名なの?」「植木屋やってるの?」という2つの疑問。

この疑問を解消すべく、早速調査してみました!

まず本名に関してですが、確かな情報がございませんでした。

そして2つ目の疑問について調査してみると、実際に植木屋として仕事をしていることが判明しました!

芸名を”うえきや”とした理由はここにあるようですね!かなり異色の経歴の持ち主かもしれません。笑

この事実から推測するに、”うえきや”は本名ではない可能性が高いですね〜

サトシは本名から取っているとすると、苗字は”うえきや”以外の何かなのでしょう。

本当にうえきやだったらすごいですけどね!笑

劇団の中では最年長の27歳。

4ドル50セントに入団する前はクラブのDJ焼肉店の店長を務めていたそうで、現在は植木職人としても働いているそうです!

いきなり植木職人を目指すようになったきっかけは何だったのかがとても気になります。笑

実家が植木屋とかならわかりますが、どうなのでしょう。

何かのきっかけで本人から明かされることに期待したいですね!

 

出身高校や大学はどこ?

うえきやサトシの学歴が気になったので、出身高校や大学について調査をしてみました!

しかし残念ながら高校や大学に関する情報は皆無に等しい状況でした。

SHOWROOMのプロフィールを見てみると、“学業とは離れ、ストリートで生きてきた”と書かれておりましたので、おそらく大学には通っていなかった可能性が高いです。

渋谷界隈では有名な人物だったそうなので、高校生くらいのときから渋谷のクラブに通っていたりしたのかもしれませんね〜

となると、都内の高校に通っていたのではないでしょうか。

こちらに関しても今後明かされることに期待しておきましょう!

 

熱愛彼女はいる?

ダンスや演技の経験がゼロだったのにも関わらず、熾烈なオーディションを勝ち抜いたうえきやサトシ。

やはり男前なルックスが合格の要因になっているのではないかなと思います!

そんな男前なうえきやサトシには彼女がいるのでしょうか!

残念ながらこちらも情報はありませんでした。

そもそも、秋元康プロデュースのグループは“恋愛禁止”で有名なので、「恋愛はしちゃダメなんじゃ?」と思いますよね。

しかしなんと4ドル50セントは

恋愛OK!

なんですね〜。

演技が上手くなるためには恋をすべきということを耳にしたことがあるのですが、そういうことなのかもしれませんね。

劇団メンバー同士での熱愛も今後あり得るかもしれません!

現にツイッターなどには女性メンバーとの仲睦まじい2ショットも投稿されていました!

笑顔が可愛いですね。笑

最年長ですし、お兄ちゃん的な存在で愛されキャラのような感じがしますね〜

彼女についても今後明かされることに期待しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

見た目はチャラそうに見えるうえきやサトシですが、中身はひたむきで優しい性格をしている気が個人的にはしています!

劇団の中では最年長ということもあり、人生をかけるつもりで挑んでいるそうです。

今後はリーダー的存在になっていけるのでしょうか。

応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です