【R-1決勝】河邑ミクのネタは面白いorつまらないのどちらか検証!動画

“美人すぎる芸人”として話題を呼んでいる女ピン芸人の

河邑ミク

ですが、R-1グランプリ2018において決勝進出を果たしました!

R-1グランプリのファイナリストに残っているので、芸人としての実力はかなり高いと思いますが、彼女のネタを見てみたいですよね。

実際にネタを見ながら、面白いのかつまらないのかを検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

河邑ミクのwikiプロフィール

名前:河邑美空(かわむらみく)
生年月日:1994年8月8日
年齢:23歳
出身:大阪府
血液型:A型
趣味・特技:ドラム、ピアノ、バレーボール

河邑ミクは関西を中心に活動を行っており、生まれも育ちも大阪のようですね!

大阪で育った影響もあったのか、吉本新喜劇
を見に行く機会も多く、それがきっかけで芸人を目指したそうですよ〜

普段は『DAIHATSU MOVE道頓堀角座』という松竹芸能の事務所が併設した角座でお笑いライブを行なっているそう。

しかし道頓堀角座は7月末での閉館が発表されてしまいました。それに伴い松竹芸能の事務所も大阪市内への移転を検討しているそうです!

松竹所属の芸人からすると、自分たちのネタをお客さんに披露する機会が減ってしまうのは残念ですよね。

角座の復活に期待したいところです!

そんな中でも河邑ミクは

『爆笑キャラパレード』

というフジテレビの番組に出演しており、自身の活躍の場を広げている実力派芸人です。

そんなキャラパレでのネタなども気になるところですので、早速チェックしていきましょう!

 

ネタは面白いのかつまらないのか検証!

23歳にしてR-1のファイナリスト10名に残ったとなると、芸人としてかなりの実力を持っていることが期待できます。

そこでネタの動画を調べてみましたが、あまり見つけることが出来ませんでした。

やはりまだ知名度は発展途上のようで、このR-1の決勝をきっかけに飛躍して欲しいです!

数少ないネタ動画の中の1つが、『キャラパレ』で演じている

“男が喜ぶツボを知っているカノジョ あいり”

の動画!それがコチラ↓↓

これだけだと、正直少しイマイチな感じがしてしまいますね〜。

しかしこれはあくまでキャラパレであり、河邑ミク自身のネタではないので、実力と直結するとは言えませんが….

コチラの動画では11分30秒付近から河邑ミクのオリジナルネタが披露されています!

コチラのネタも、会場を爆笑させているわけではなく、ちょい笑いくらいな印象です。笑

つまらないとまではいきませんが、何か今ひとつな感じはしますよね〜

しかし、R-1の決勝まで登りつめたということは、間違いなく実力を持っていたに違いないので、決勝戦でどんなネタを披露してくれるのかを楽しみにしておきましょう!

河邑ミクの高校や大学はどこ?カップ数や身長&体重も調査!

2018.02.18
スポンサーリンク

まとめ

河邑ミクのネタについて調査してきましたが、いかがだったでしょうか。

まだヒットする動画数も少なく、知名度もそこまで高くないようですね〜

このR-1グランプリの決勝戦をきっかけに一気にブレイクするかもしれませんね!

応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です