河邑ミクの高校や大学はどこ?カップ数や身長&体重も調査!

“美人すぎる芸人”として話題の

河邑ミク

がR-1グランプリ2018のファイナリスト10名に残りました!

現在は関西を中心に活動を行っており、まだ知名度はそこまで高くないようです。

そこで、高校や大学などの学歴から、カップや身長&体重などのプロフィールを調査してみました!

スポンサーリンク

河邑ミクのwikiプロフィール

名前:河邑美空(かわむらみく)
生年月日:1994年8月8日
年齢:23歳
出身:大阪府
血液型:A型
趣味・特技:ドラム、ピアノ、バレーボール

河邑ミクは松竹芸能に所属しており、デビューから約2年間はコンビで活動していた時代があったそうです!

『8分音符』

というコンビで山路直子という方が相方だったそうですね〜

山路直子さんが今どんな活動をしているのか調べてみましたが、情報がございませんでした。

その後の2015年4月頃からは、現在のスタイルであるピン芸人として活動をし始めたそうです!

となると、ピン芸人として活動を始めてから約3年でR-1グランプリの決勝進出ということなので、かなりの実力を持っていると考えられます。

ファイナリスト10名のうちの一人である、おいでやす小田がR-1グランプリのファイナリストに初めて残ったのがピン芸人デビューから14年後なので、3年でここまでくるのは至難の技と言えるでしょう。

おいでやす小田の経歴をチェック!本名&年齢や嫁の存在も調査!

2018.02.16

2016年3月頃からは、「おはようコール」という関西のローカル番組の中の、“おきトク”というコーナーのレポーターを務めているそうです!

現在もレポーターとして在籍しているようですので、関西にお住いの方はご存知の方も多いのかもしれません。

河邑ミクはなんといってもルックスが抜群に良いので、芸人であるにもかかわらず朝ドラ『わろてんか』に出演していたそう!

主人公の同級生役としてこんな感じで出演を果たしたそうですよ〜

着物が似合っているし、役者としても違和感を感じさせない雰囲気がありますね!

今後は女優として活動の幅を広げる可能性もあるかもしれません。

 

高校や大学はどこ?

そんな”美人すぎる芸人”の河邑ミクですが、出身高校や大学が気になりますね!

早速調べてみました!

しかしながら高校、大学ともに非公開ということで、情報がございませんでした。

「何かを専門的に学んでいた」

という情報のみ存在するので、大学ではなくもしかしたら専門学校へ通っていたという可能性が示唆されています。

何かの機会に本人から明かされることに期待しましょう!

 

カップ数や身長&体重を調査!

気になるカップ数ですが、こちらに関しては情報がございませんでした。

しかし、「おきトク」でのレポートの際に水着を着て出演したことがあったらしく、そちらの画像から推測してみたいと思います!

んーどうでしょうか。

個人的にはB〜Cぐらいかなという予想です!

さらに身長&体重を調査してみたところ、身長のみ判明!

芸人といえどそれ以前に女性ですので、体重の公開などをしてるケースは少ないと言えるでしょう。

本人が何かのきっかけで明かしてくれることに期待するしかありません!

そして身長は

168cm!

高身長ですね!腕も細くてかなり良いスタイルの持ち主ですよね〜

R-1グランプリでさらに知名度を上げたら、芸人だけではなく確実に活躍の幅を広げそうな予感がします。

もし優勝したらブレイクは間違いないでしょう!

こんな美人がどんなお笑いを見せてくれるのか、そのギャップに期待したいところです!

【R-1決勝】河邑ミクのネタは面白いorつまらないのどちらか検証!動画

2018.02.18
スポンサーリンク

まとめ

河邑ミクについてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

今回のR-1グランプリファイナリストには、河邑ミクと同じく”美人芸人”として名を馳せる 紺野ぶるま も残っているので、

美人芸人vs美人芸人

の戦いが見れたらたまらないですね〜

R-1グランプリ2018から目が離せません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です